SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

みなさんこんにちは!

始めましてサキナくまです。happy01.gif

いつもはサキナちゃんと一緒にいるけど、ちょっと冒険して九州の小倉まで行ってきたよairplane.gif

一人でちょっと心配だったけど、この間は、初めてみんなに会えて嬉しかった~heart04.gif

 

みんな本当にありがとうhappy02.gif僕は人前に出るのは苦手なんだけど、喜んでくれるよって、ゆるキャラのみんなが背中押してくれたから。いつもコンベンションの時は、スクリーンで休憩のときの案内するだけなんだ。だから今回は大役sweat01.gif  

みんなに会うまで緊張したけど、あったかく迎えてくれて本当にありがとうlovely.gif


小倉って初めて行った。台風が心配だったけど当日は沢山の人が集まってくれたhappy02.gif僕は初めて、みんなに会うから気持ちの準備とか大変だった。鏡の前でポーズ練習したりsweat01.gif

台風で来れない人もいたけど、なんとか開催できて僕は緊張したけど、練習どおりステージにも上がれた。本当はすーごくドキドキしてた。ファイナリストの人達と同じくらいかなsweat01.gif

 

夜は宴会にも参加させてもらったwine.gif初めて会う方々ばかりだったけど、本当に親切にしてもらって感謝の気持ちで一杯です。練習したポーズも可愛いって言ってもらえたscissors.gifscissors.gifscissors.gif

次はみんなにいつ会えるかなsign02.gif

それまでに沢山、勉強しておきます。いつもありがとうnote.gif

 

サキナくまでした

ジャンル: 日記 — スタッフ
3:41 PM  コメント (2)